2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« パワー注入 | トップページ | いざ出発 »

2008年6月20日 (金)

サロマは目の前に

心配していた会社の仕事は致命傷もなく何とか脱出。21時までかかったのは計算外でしたが、土日出勤の要請もなく、ボーナス支給後の「お誘い」もなく、まあ運が良かったと思いましょう。サロマは目の前にきた感じです。ただ、あすは自宅出発が5時15分、逆算すると起床は4時必須。もう22時近いのに大丈夫かしら? こうなったら、必殺(?)テレビつけっぱなしですね。

ボーナスもらいました。残念ながら3万円マイナスでした。評価は前年並みでしたが、利益スライド分で泣きを見ました。減俸のわたしに愛の手を。。。

もう風呂入って寝ます。

« パワー注入 | トップページ | いざ出発 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41592839

この記事へのトラックバック一覧です: サロマは目の前に:

« パワー注入 | トップページ | いざ出発 »