2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 今ごろ新人病? | トップページ | 徐々に快方へ向かう? »

2008年7月20日 (日)

3連休はおとなしく

朝、右下腿部を少し気にしながらのjog。塗り薬のおかげか、きのうのような電気が走るような痛みを感じることはなかった。大事をとって、きのうと同じ距離10kmを、少しだけ時間をかけて走る。暑くなる前だったので、脱水にあえぐことはなかった。山下公園では、早朝というのに、夜の花火大会の陣取りでにぎわっていた。大変なのはわかるけれど、通路に陣取りは勘弁して欲しいと思った。

昼以降は、どこにもいけないので家の掃除。3連休は、温泉へ遠出とか、遠征して気分転換、最低でも近場のスパとでも考えていたが、完治していない帯状疱疹では温泉やお風呂はだめ、遠征して軽くランのプランは、右下腿部の故障のためこれもだめ。どちらかだけだったらいいのにと悔しい思い。3連休はおとなしくすることに。

今夜は横浜の花火大会、音は聞こえるけれどマンションからは見えません。みなとみらいまで足を運ぼうにも、花火を見に行くのか混雑に紛れに行くのかわからないのでやめときました。みなとみらいのスパから眺めるのも一案だったけれど、きょうばかりは同じことを考えている方々も多いと思うので、微妙だったかもしれません。

« 今ごろ新人病? | トップページ | 徐々に快方へ向かう? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41918468

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休はおとなしく:

« 今ごろ新人病? | トップページ | 徐々に快方へ向かう? »