2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 会議の前につき | トップページ | 他人ごとと思っていましたが。。。 »

2008年8月 3日 (日)

夏休みってわけではないのですが。。。

すみません、久々の更新となってしまいました。shock

前回更新の25日のあと、病院行ったり日曜出勤、松本出張、懸案事項対応、そしてまたしても土曜出勤と重なりまして。。。
気づいたら7月終わって8月になってました。

それにしても、7月の練習量は月間走行距離がたったの134kmと、25年のランナー生活の中で最低でした。実際走ったのが14日間、慣らし運転もあってほとんどが10km前後の練習だったし。終わったことをあれこれ考えても仕方がないので、「これから」を考えていこう。

土日は、故障回復と帯状疱疹快気祝いを兼ねて温泉旅。。。としたいところでしたが、お目当てのところは残念ながら満室。(前日に衝動的に思いついたのでしょうがないか。) そのほか、熱海とか湯河原とかも考えたけれど、いまひとつ踏み切れなかったです。結局、土曜出勤後、「熱海と湯河原の湯を汲んでくる浴場」で済ませました。そう、目の前にみなとみらいの観覧車が見えるあそこです。 マッサージのショートコースを済ませてからリラックスルームで爆睡。帰宅は21時ごろでした。

そしてきょうは朝7時から2ヶ月ぶりの日産スタジアム往復。ようやく20km超の練習をこなせるまでに回復したことをうれしく思いました。しかし、暑さは早朝でもはんぱじゃなかったです。日なたは気分がプッツンきれそうでした。スタジアム内の回廊は過ごしやすかったけれど、そのあとが大変。追い討ちかけるようにどこかで10円落として120円の飲料が買えなくなった。それならばと、コース上でコンビニを探して「ガリガリ」のお世話になりました。自社製品でないので会社にはシーっですね。

今週はいろいろと慌しかったけれど、走りの調子は上がってきていると思います。体重は故障前に比べてまだ1kg重いけれど、継続的に練習して絞っていきたいと思います。

こんどの土日は足を伸ばそうと思います。2年ちょっと前まで住んでいた場所まで。昔の武庫川の練習コースが何だか懐かしくなったし。土曜また出勤だけど、そのあと移動です。東京よりも暑いので、練習は朝5時厳守ですね。

« 会議の前につき | トップページ | 他人ごとと思っていましたが。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42051616

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みってわけではないのですが。。。:

« 会議の前につき | トップページ | 他人ごとと思っていましたが。。。 »