2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 羽根を伸ばして、久々に | トップページ | 富山に帰省しておりました »

2008年8月11日 (月)

人間ドック・異常なし(の見込)

きょうは人間ドック。昨晩から食料と水分を取らず飢えた状態かな。。。と思っていたら意外と腹持ちがよくてしのげた。昨晩のパスタ大盛りが効いたようだ。脱水気味なのできょうは体に影響なさそうな10kmjogにセーブ。きのうの疲れもあってやや調子悪かった。動きが悪いのは、旅の疲れだけでなくカロリーオーバーの仕業かと思う。

8時すぎに病院へ行ってドック開始。最近見るのもいやになっていた体重は懸念していたとおり、昨年よりも1kg重くなっていた。医師からも「少し重くなりましたね」とぐさっとくるひと言。大丈夫かなと思ったけれど、そのほかは医師の所見ではたぶんパスとのこと。異常なしの見込です。安心です。

水分しっかりとって、バリウム腹痛にならぬよう気をつけます。

« 羽根を伸ばして、久々に | トップページ | 富山に帰省しておりました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42137210

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック・異常なし(の見込):

« 羽根を伸ばして、久々に | トップページ | 富山に帰省しておりました »