2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 他人ごとと思っていましたが。。。 | トップページ | 羽根を伸ばして、久々に »

2008年8月 6日 (水)

重い、重い

昨晩24時過ぎの帰宅で目覚めが非常に悪く、歩き出しそうな走りで出走。今にも降り出しそうなどんよりした空は、睡魔と重なって突き抜けるにはとても重たい空気に感じた。きょうも懸案事項対応のため8時出社、60分JOGがやっとこさでした。

1日じゅう、荒れ模様の天気。落雷によるパソコンへの影響を心配したが、締め日前日のためとっとと帰宅できないもどかしさ。あさっての研修の宿題もできていないという頭の痛い問題も。これで「お持ち帰り」確定。帰宅後に寝倒して挫折してしまわないか自信のなさがいっぱいだったが、きょうは珍しく粘り腰。22時に帰宅後2時間でフィニッシュ。助かったよ。

あすは締め日のうえ、また8時出勤。午前中は会議ときている。何とか乗り切ろう。

そんな中でもうれしいニュース。
甲子園で故郷の代表が県勢4年ぶりの勝利。これで県勢通算20勝とのこと。初戦突破のよろこびを味わうことが少ないのでとてもうれしい。2回戦は現住所の代表、健闘を祈っています。

« 他人ごとと思っていましたが。。。 | トップページ | 羽根を伸ばして、久々に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42078004

この記事へのトラックバック一覧です: 重い、重い:

« 他人ごとと思っていましたが。。。 | トップページ | 羽根を伸ばして、久々に »