2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ありがたきご配慮 | トップページ | 大会前日 »

2008年8月28日 (木)

必須目標の達成度

昨晩は会社を出たのが25時半、どこかの官庁みたいに玄関の前に居●屋タクシーがいないのでタクシーつかまえるのに難儀しました。空車と思ったら回送となっていたことが何度か。さすがにこの時間では皆さん眠っていたい時間ですし。。。
どうも、重要な会議の前日はこうなってしまうのが最近の傾向、人に仕事を振ってもそれ以上にパラシュートのように舞い降りてくる対応事項、上司が変わってから2倍ぐらい忙しくなった気がする。大変お気遣いいただいているので、頑張ろうという気になりますが。。。

タクシーつかまえてから友人に車内で携帯メールを作成しているうちに、タクシーはもう多摩川にさしかかっていた。携帯はキーボードが少ないのでPCよりも手がかかる。それにしても時間を忘れてずいぶんのめりこんでいたものと思う。ただ、さすがに車酔いしてしまった。家に着いたころには吐きそうだった。。。

それはさておき、今「秋田」までに絶対に成し遂げなければならないのが体を絞ること。先週火曜日が最重量、そこから秋田までに最低でも落とさねばならないのが2500g。今の状態は分母を25として、きょうようやく2けたにのりました。まだまだ重いけれど、2けたに乗ったことはよかった。まだこれがゴールじゃないので、引き続き頑張ろう。

朝練習は6時過ぎ起床がやっとだったので6kmのみ。右目が腫れたような違和感が気になった。今でも痛い。働きすぎましたね。。。

あすはお休みいただき、午後から長崎に向かいます。

« ありがたきご配慮 | トップページ | 大会前日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42303239

この記事へのトラックバック一覧です: 必須目標の達成度:

« ありがたきご配慮 | トップページ | 大会前日 »