2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 最終調整 | トップページ | 大会5日前…仕上がり具合は? »

2008年9月23日 (火)

月曜がんばったご褒美に

火曜の休日出勤濃厚のやばい状況のもと、ブルーマンデーは思いのほか自分の業務に集中できた。きょう1日で仕上げることができるか、背伸びすれば何とか届きそうな感じ。「これならきょうがんばれば休日出勤しなくてもいい!」と気持ちを振り絞りつつ、手が焼けると思っていた難題も何だかこちらの都合のいいように結果オーライが重なる幸運も手伝い、23時半にフィニッシュ。全力を使い果たし、横須賀線&京急最終電車で帰宅。月曜がんばったご褒美に祝日はカレンダーどおりお休み! これでがっちり練習もリラックスもできる。火曜の練習をがんばって、あとは大会当日まで軽く仕上げていこう。

ちなみに、きょう(月曜)の朝練習は、時折たたきつけるゲリラ雨の中を走っていて何度か恐怖心を感じた。でも、秋田でも同様な天候になることを十分に想定して、本番を意識して気持ちで負けないように走った。幸いにも、折り返しすぎから天気も落ち着いて、走りも平静を取り戻した。いい練習になった。

« 最終調整 | トップページ | 大会5日前…仕上がり具合は? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42562554

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜がんばったご褒美に:

« 最終調整 | トップページ | 大会5日前…仕上がり具合は? »