2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 大会5日前…仕上がり具合は? | トップページ | 折れない心で。。。 »

2008年9月24日 (水)

えっ、はみ29?

きょうから秋田前日までは走行距離をひと桁台に落としてリフレッシュに努めています。でも、これまで練習量が足りなかったのでリフレッシュするほど追い込んでいないとお叱りをいただきそうですが、走りたい気持ちを溜め込み、気持ちを整えていくことは目先の距離を伸ばすことよりも大切なことではないかと思います。もちろん、でぶ逆戻りのリスクはありますが、そこは承知の上で。。。

朝練習では、昨日アートで買った「ドライアイス入り」のノースリーブシャツを着て出走。あっ、もちろん触ったらやけどするドライアイスでないですよ。Rマークのついたクール感が得られる生地の登録商標名です。「インナーマッスル」をうたっているシャツなので、あの「魔法の水着」のような締め付け感たっぷりの着心地という印象でした。気持ちも引き締まってまんざらでもなかったですが、難点がひとつ。その締め付け感ゆえ、おニクがよーくわかってしまいます。特におなかのあたりが 「えっ、はみ29?」って思ってしまうぐらいはずかしい。ゼッケンつけてしまえばぼろ隠しできるかな? もう少し体を絞ってから着たほうがいいのかな。。。というのが今の気持ちです。(秘密兵器不発か? でも、大どんでん返しもわかりませんよ。。。)

あすあさっては業務で難関鬼門の連続ですが、その先に「秋田」のスタートラインがあることを励みに、乗り越えていこう!

« 大会5日前…仕上がり具合は? | トップページ | 折れない心で。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42581698

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、はみ29?:

« 大会5日前…仕上がり具合は? | トップページ | 折れない心で。。。 »