2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 慌しい1週間でした。。。 | トップページ | 博多入り »

2008年10月28日 (火)

1ヶ月過ぎて公式記録

25時半前に帰宅。磯子行き最終列車で横浜駅到着後、会社でのまじギレ寸前の怒りを紛らわせようと自宅まで歩きました。もっとも、京急終わっていたけれど。。。 歩数にして2500歩、帰り間際にまじギレの気持ちをさりげなく表現したメールを送りつけて退社しましたが、夜風は怒りを少しは覚ましてくれました。

帰宅後、「秋田」の公式記録が到着していました。あれから1ヶ月過ぎたのか。。。と実感。記録は8時間59分29秒、手元計時は32秒だったので3秒お得。スタート時のフライング気味のしまりのない号砲が誤差になったかな? 順位は当日の屋外アナウンス通り31位、秋田最低順位。。。 ちなみに1人前は走友でした。あと1分59秒届かなかったです。

5時半になったら走ろう。会社ではまた1000本ノックのような。。。
もうちょい、交通整理してほしいです。

« 慌しい1週間でした。。。 | トップページ | 博多入り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42927869

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月過ぎて公式記録:

« 慌しい1週間でした。。。 | トップページ | 博多入り »