2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« イベント目白押し。。。 | トップページ | 1ヶ月過ぎて公式記録 »

2008年10月26日 (日)

慌しい1週間でした。。。

すいません、1週間ぶりの更新となってしまいました。

月曜からの出来事を振り返ってみよう。

月曜…御前会議準備で深夜帰宅
火曜…会社VIPが事業所に来場しての御前会議。
          何か後味の悪い会議だった。
水曜…朝は横浜に出張の長崎の走友といっしょに走る。
     話も弾み、一緒に走った1時間があっという間。
     出社後「5ミリオンクラブ」の表彰式。
     社内で1年間で500万歩以降歩いた人が対象、
     もちろんランもOK。初登場5位だったので、
     代表してスピーチさせられた。あいさつばっちり
     考えていたけれど、直前に昨年のあいさつされた
     人から「短くしないと会長(上記VIP)がいらいらす
     るぞ」とアドバイス。急遽ショートカットしてのあい
     さつ、一瞬頭が真っ白になった瞬間も。。。
     お昼に開催だったので、懇親会は「牛乳」で乾杯!
木曜…午前中は会議、そのあと年に2回の部下の査定
     面談開始。
     所定のシートに基づき8人の部下を面談、1日では
     終わらず翌日に繰越。帰宅は25時。。。
金曜…前日の疲れで頭痛発生。上からパラシュートの如く
     いろいろ注文が降りてきたのでオーバーヒートか。。。
     走りもお休み。面談は何とか終了。
土曜…午前は家内のご両親との打ち合わせ、帰宅後礼服
     に着替えて部下の結婚式へ。主賓席でしたが出番
     も突然のご指名もなかったのでやれやれです。
     落ち着いた感じの式でよかったと思いました。。。
     ただ、新郎のお父さまは最後のごあいさつ、見てい
     て大変緊張なされている様子が伝わってきましたが、
     それはそれで微笑ましかったです。
     それと、練習のほうは家内のご両親のところへ行く
     前に1000×2本、3分51秒と3分40秒。1本目は力出
     し切れなかったけれど、2本目に何となく走りを思い
     出しました。帰宅後結婚式の出発まで1時間弱時間
     があったので6㎞走ってから式場まで出かけました。

そしてきょう。
昨日の式でのアルコールが残って9時半までダウン。起き上がってから練習での目先を変えようと電車で六郷土手まで出かけて、かつてのホームグラウンド多摩川堤で練習。半年ぶりに来たけれど、消えかかっていた距離表示がずいぶん大きく書き直されただけでなく、多摩川堤53㎞コースの表示が500Mごとに表示されていた。もちろん、全部舗装されたサイクリングロードばかりではなく、ダートあり、車道通過一部ありだったけれど。二日酔いの影響で調子が出ない中、往復21㎞にしようと丸子橋のサイクリングロード終点から3.5㎞北進、途中でダートと砂利道になって何度か着地時に親指あたりがゴリッときた。よほど注意して走らないとけがのもとだ。15㎞通過後に3㎞の刺激走を一本。3.55-7.57-12.11という感じで、ラスト1㎞は向かい風で沈没。でも、まずまずのリカバリーぶりと思う。六郷についてから余裕があったので大師橋まで往復6㎞を追加、合計27.5㎞走りました。3時間かかったけれど。。。
練習終了後は六郷の銭湯で湯ラックスして帰宅しました。

月曜から、会議が2本、そして経理締めに向けてまた忙しくなっていく。3連休は福岡でハーフマラソン、90分切りが現実的なところかな。。。

« イベント目白押し。。。 | トップページ | 1ヶ月過ぎて公式記録 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42915726

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しい1週間でした。。。:

« イベント目白押し。。。 | トップページ | 1ヶ月過ぎて公式記録 »