2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2008秋田100kmマラソン完走記 | トップページ | きのうからのさがしもの »

2008年10月 1日 (水)

秋田番外編

月曜の昼に秋田から帰還しました。
大館の駅で鷹巣行きの列車に乗ろうとしたところ、もうろうとして(?)同時刻に出発の逆方向の列車(弘前行)に乗車するハプニング。東京発の便が濃霧による30分の出発遅れがなかったら完璧アウトでした。もっとも、出発遅れで困ってしまう方もいるのでよろこぶのは不謹慎と思っていますが。。。

今回は走りでも番外編でも、きわどい勝負を強いられていますね。。。

-------------------------------------------------

筋肉痛は2日経って何とかまっすぐ歩けるまでに回復しました。しかし、皮膚とランシャツ・ランパンの長時間の摩擦の影響で、お尻の血管からの出血、股ズレ、胸の周りの擦り傷が痛々しく残っています。もっとも、股ズレ、胸の周りの擦り傷は「イベリコぶた同然」の状態だったので、なるべくしてなった感はありますが。。。

あと2日ぐらいしたら走れそうです。

« 2008秋田100kmマラソン完走記 | トップページ | きのうからのさがしもの »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42647868

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田番外編:

« 2008秋田100kmマラソン完走記 | トップページ | きのうからのさがしもの »