2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 「天城ぃ越えー」ならぬ。。。 | トップページ | イベント目白押し。。。 »

2008年10月13日 (月)

連休最終日・・・グロッキーでした

連休最終日、さすがにきのうの疲れでももがパンパン。昨晩就寝したあと、久々に金縛りにあった。ちょっと張り切りすぎましたね。。。 朝練習は12kmのつもりで走っていたら徐々に調子出てきたので15kmに伸ばしましたが。。。 折り返し後ガクンとペースダウン。調子よく感じていたのは追い風のおかげでした。ラストはめろめろでした。。。

走り終えた後は自宅でゆっくり、グロッキーでした。体育の日らしからぬすごし方でした。

最後におまけ、きのう行ってきた河津七滝の大滝です。
河津では滝を「たき」ではなく「だる」と読むそうです。滝のことを垂水(たるみ)と読んでいたところ、変化して「だる」となったそうです。
この滝は七滝の中で最大、落差30mです。あと20分早く到着していたらこの大滝見ながらの露天風呂に入れたのに。。。と惜しまれます。

20081012132953

« 「天城ぃ越えー」ならぬ。。。 | トップページ | イベント目白押し。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42775343

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日・・・グロッキーでした:

« 「天城ぃ越えー」ならぬ。。。 | トップページ | イベント目白押し。。。 »