2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 連休最終日・・・グロッキーでした | トップページ | 慌しい1週間でした。。。 »

2008年10月19日 (日)

イベント目白押し。。。

今度の火曜日にわが社のVIPがいらっしゃって「ご指導」いただくことになったため、職場内はその準備でばたばたしています。土曜もその準備のため出勤、せっかくの快晴の天気がもったいなかったです。

そんな中、きょうようやく20㎞ちょい走れました。日産スタジアムまで行って久々の回廊スピード刺激。950mを3分47秒、キロ4分ですね。秋田のあと、体と相談しながらの練習だったので、スピード練習どころか練習量もここまで月間178kmと低調だったせいもありますね。帰り道はさすがに疲労感でガス欠でした。

今週はイベント目白押しです。火曜日のVIP対応のほか、水曜日は社内である表彰式に呼ばれています。(詳細はまた後日。。。) その表彰式で代表としてスピーチする大役を仰せつかいました。話す内容は走りながら考えています。そして土曜日は直属の部下の結婚式です。新郎新婦とも直属の部下ということで、役員や部長も同席の主賓席になりました。スピーチとか役回りがないのでいくぶん気は楽ですが。。。 まあいずれもめでたいことなので、構えずに臨みましょう。

次の大会は2週間後のシティマラソン福岡です。福岡の大会には初登場、博多の街を走れるのは楽しみです。ただ、今の調子ではハーフ90分かかるかな? その2週間後は湘南国際マラソンなので、たとえ不十分でも緊張感の足りない走りだけはしたくないです。

とにかく、「火曜日」を無事に乗り越えないと。。。

« 連休最終日・・・グロッキーでした | トップページ | 慌しい1週間でした。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42839238

この記事へのトラックバック一覧です: イベント目白押し。。。:

« 連休最終日・・・グロッキーでした | トップページ | 慌しい1週間でした。。。 »