2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 秋田番外編 | トップページ | あすからそろそろ。。。 »

2008年10月 2日 (木)

きのうからのさがしもの

きのうからこれまで出場してきた秋田のプログラムを探し集めていました。2回の引越しで見事にシャッフルされたので探すにはひと苦労。どうしても、2004年と2005年のプログラムが出てこない。いずれも思い出深いもので、2004年は記念すべき入賞時のもの、2005年は大会のスナップ写真でいろいろ写っていた永久保存版だったので。。。 きのうは午前2時まで探しても出てこなかったので降参、きょうは帰宅後22時半までしぶとく探し続けました。きょうもだめかなとあきらめかけたとき、一度探したはずのお宝記事入りのキャビネットを再チェック、すると2冊とも底にへばりついていました。苦労して見つかったのでひと安心です。

体調のほうは筋肉痛はぼちぼち快方に向かっていますが、両足親指の爪と皮膚の境に水がたまって痛いです。きずばんが一個しか在庫なかったので、超いたい右足のみ水抜きしました。

あすは全体朝礼で司会役の部長が不在のため、わたしが代役に。。。
マイク持たされるので緊張します。厳粛な雰囲気なので「一曲歌え」ってわけにもいかないし。。。 無事に乗り切りたい。

« 秋田番外編 | トップページ | あすからそろそろ。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42657097

この記事へのトラックバック一覧です: きのうからのさがしもの:

« 秋田番外編 | トップページ | あすからそろそろ。。。 »