2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ウミは広いな。。。 | トップページ | 後遺症で沈没。。。 »

2008年10月 5日 (日)

土日逆転

この週末、土曜休んで日曜出勤。土日逆転の生活でした。

土曜は午前中にのんびり20kmjog。秋田の余韻を楽しもうと、i-podを聴きながらのゆったり走でした。天気がよかったので、時間を気にせず、陽気を肌で感じながら走ってました。ただ、途中で右ふくらはぎが張ってきました。やはり秋田のラスト1kmで古傷のシンスプリントが重たくなった影響もあるように思います。

午後は家内の実家にお邪魔して歓談後夕食会。吉祥寺の焼肉のおいしい「ぶどうや」(「うどんや」でないですよ!)というお店でおいしいお肉を腹いっぱい。秋田の疲れもあったので酔いが早く回り、帰りの東横線では座席で横に寝そうになるほどの沈没ぶりでした。帰宅後、すぐさま胃腸のお掃除。(下からだけでした。) あれだけ食べたらね。。。

そしてきょう。きのうの二日酔い、20km走の疲れで動きがさえない。9時から決算業務のため出勤などで、走れる時間は80分。12kmぐらいは走りたかったが、キロ8分をきるのがやっとのペースなのでたったの10km。もったいなかった。。。

出勤後は、上司がいるときにははかどりづらいルーチンワークにせっせといそしみました。3か月分たまっていたので、ほんとう丸1日かかりました。おかげで、せっかく予約入れていたマッサージは来週に延期しました。割引対象でなくなってしまったけれど、両足指の爪が水抜き状態なので、きょう行くよりも1週間おいたほうがいいと思いましたし。。。

さすがに帰宅後はグロッキーです。とっとと寝ます。

« ウミは広いな。。。 | トップページ | 後遺症で沈没。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42695829

この記事へのトラックバック一覧です: 土日逆転:

« ウミは広いな。。。 | トップページ | 後遺症で沈没。。。 »