2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« まるできのうの「G」 | トップページ | 撃沈気味のようで。。。 »

2008年11月11日 (火)

きょうは11( いい)日?

心配だった風邪の走りも「文字通り」走り抜けていってひと安心。あさは快適な走りを取り戻しました。

本日は11月11日です。あさ走った距離が11km、文字通り「11(いい)日」ですね。いいことついでに、日曜の湘南国際マラソンで、大磯駅近くに住まれている会社の方が当日応援に駆けつけていただくことになりました。それだけでなく、駅から会場の大磯Pホテルまで4kmと遠いので「ちゃり」を貸していただくご好意まで。。。 感激ものです。ありがたいことです。大会で走っているのは自分の体ひとつですが、いろんなひとたちの支えがあってこそ、力いっぱい走れるお膳立てができているのではないかと思います。

11(いい)日についてのとどめの一発。。。
会社での受信メールに、「2008/11/11 11:11」と揃いに揃ったものがありました。めでたいのですが、肝心の本文の内容は反比例していました。どぼん!

当然ながら残業のお決まりコース、もう23時オーバー。上からは残業減らせと指示があるけれど、あちこちから仕事が降ってくるもとを断たないとそうはいかないんですよ。。。

« まるできのうの「G」 | トップページ | 撃沈気味のようで。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43085827

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは11( いい)日?:

« まるできのうの「G」 | トップページ | 撃沈気味のようで。。。 »