2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 3連休の予定 | トップページ | 湘南・鎌倉ゆっくりjog »

2008年11月22日 (土)

1122の日

きょうは家内の実家との月1回のお食事会、ねらったように「1122の日」(いい夫婦の日)ときている。10時半新宿待ち合わせなので、朝練習は6時過ぎから2時間。本牧ふ頭の海釣り公園往復の20kmjog、前半調子よかったので「しめた!」と思ったけれど、折り返してから「追い風参考」とわかった。がくっ。それでも、湘南の疲れとインフルエンザ注射の後遺症から順調に回復しているようだ。

お食事会はイタリアンで2時間、コース料理プラスビールと11月20日解禁のぬーぼー。11月22日らしく楽しく歓談できました。昼間からたっぷり飲んで、日の高いうちに帰宅。熱っぽいと思って熱測ったらジャスト37℃、がーん。。。 アルコール発熱だけならいいんだけど? あす走って熱ざまししよう。

« 3連休の予定 | トップページ | 湘南・鎌倉ゆっくりjog »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43192016

この記事へのトラックバック一覧です: 1122の日:

« 3連休の予定 | トップページ | 湘南・鎌倉ゆっくりjog »