2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 後遺症対策として。。。 | トップページ | 3連休の予定 »

2008年11月20日 (木)

水入り後、練習再開

インフルエンザ注射で1日休養後練習再開。いつも苦しめられる注射後遺症を心配したけれど、思いのほか、動きがよかった。水入り後の一番って感じで、うまく仕切り直せたようだ。10㎞走ってペースはキロ6分ちょっとで許容範囲ですが、いかんせん体重が。。。微妙です。一昨日夜に食べたラーメンがきいたようです。一発レッドカード。。。

仕事では珍しく出張。宇都宮まで上司と同行。非常に重たい重たい家族との面談でした。このようなつらい仕事も避けては通れない立場になってしまいました。

面談終了後は名物の餃子で反省会。新幹線乗車前におみやげの餃子を買って帰京。土曜日に家内の家族に持って行きます。

今週もあと1日、がんばります。

注射のあとが痛痒い。。。 赤くなってます。

« 後遺症対策として。。。 | トップページ | 3連休の予定 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43173736

この記事へのトラックバック一覧です: 水入り後、練習再開:

« 後遺症対策として。。。 | トップページ | 3連休の予定 »