2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 水入り後、練習再開 | トップページ | 1122の日 »

2008年11月21日 (金)

3連休の予定

3連休前日、さすがにマラソン後遺症と昨日の出張の気疲れが重なってお疲れ気味。休養十分なのに目覚め悪く、ふとん脱出までに1時間を要しました。それで、きょうも結局10km。疲れがあちこちに隠れていると思います。

出勤時は自己防衛のため、マスク着用を始めました。かかってからでは遅いので、十分に対策しようと思います。とはいっても、きょうはさすがに業務中グロッキー状態でした。体に力が入らず早退したかったです。午後5時半の鐘が鳴るやいなや、脱出しました。

さて、3連休の予定ですが。。。

基本は大会翌週なのでリラックスモードです。スピード度外視でゆっくりです。
土曜は家内の家族との用事があるので軽めになってしまいますが、日曜は気分転換をかねて三浦海岸まで電車で行って自宅まで30kmちょいjogしようと思います。土曜に「飲み」が入るのでお酒が残っていることが心配ですが。。。 月曜は天気悪そうですが、20kmの予定です。

« 水入り後、練習再開 | トップページ | 1122の日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43183523

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の予定:

« 水入り後、練習再開 | トップページ | 1122の日 »