2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 足跡 | トップページ | 連休あけ早々。。。 »

2008年11月 3日 (月)

朝練ののち帰京

昨晩も博多に一泊、普段泊まるところよりもプラスαして西鉄Gホテルでゆったり&ぐったり。練習不足と過酷な労働条件(?)でずいぶん体が痛めつけられたようです。いったん朝5時前に起床していたのに爆沈して気づいたら朝6時。あわてて朝練習に出かけました。

走るコースは気まぐれ、ホテルのある天神から平和台に向かって走ったあと、思い立ったようにきのう大会で走ったヤフードームへ。走り始めはきのうの疲れでぎこちない走りでしたが、ヤフードームが近づくにつれて気分が乗ってきて心地よい筋肉痛に変わっていきました。博多のウオーターフロントを眺めながら、気分よく走れました。15km行けたら十分と思っていたところ、しっかり20km走れました。ただ、走り終えた後はももがパンパンに、帰京時にはつらかったです。ハーフ1時間32分でこんな調子では世話ないですね!

午前11時20分の飛行機で帰京、出発前の空港でお目当ての「鶏卵素麺」をさがしたけれど苦戦。ようやく大丸で見つけたと思ったら品切れ中。家内の顔が一瞬思い浮かんだけれど、横にあった「たばね」(鶏卵素麺を食べやすいサイズに束ねたもの)は運良く残っていました。きのうデパートで買っておけばよかったと後悔、でも結果オーライでした。

飛行機の中では隣の方が咳をしていたので用心用心。この時期は2年連続風邪でダウンしているし、大会走り終えて抵抗力が落ちているので。。。 そろそろマスク通勤も考えよう。

あすは全体朝礼の準備のため8時から勤務。また「現実」に戻るのか。。。

« 足跡 | トップページ | 連休あけ早々。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/42999060

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練ののち帰京:

« 足跡 | トップページ | 連休あけ早々。。。 »