2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« やっぱり。。。 | トップページ | 1日25時間? »

2008年12月 1日 (月)

休日なのに。。。

れっきとした休日でしたが、実は会社の仕事をお持ち帰り。いま25時、やっとめどつけました。きのうきょうで延べ1.5労働日かかりました。

練習のほうは何とか時間捻出して土日ともに実施しました。きょうの日産スタジアムでは回廊3周ペースランにしようと思っていたのに、フリマで使用不可のため、横の遊水地ロードで1000m1本に予定変更。このコースはじめて3分50秒切れたけれど、きのう1000m×2本走っていたので、流れからすると3000m1本でしたね。会社の仕事お持ち帰りがなければ、迷うことなく多摩川堤防コースだったのに。。。 コース選択ミスでした。

なんだかんだ言いながら、11月の走行距離は431kmでした。もうちょい欲しかったけれど、業爆の中ではうまくつなげたかなと思います。

あすはこの7時間後には会社にいないといけない。しっかり練習して出勤しようといいながらも自信は運任せです。

« やっぱり。。。 | トップページ | 1日25時間? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43282222

この記事へのトラックバック一覧です: 休日なのに。。。:

« やっぱり。。。 | トップページ | 1日25時間? »