2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 防府1週間前…最終調整で反省点 | トップページ | こまった体 »

2008年12月15日 (月)

風邪かと思ったよ。。。

起床時、やけに鼻の辺りが熱っぽかった。体じゅうも風邪っぽい。もしかしてきのうの冷雨の中26km走った影響? 走り始めても熱っぽさからペースが上がらない。一瞬、「やってしまった!」と思った。10km走ったが、前半34分のところ後半32分だったので多少は気が楽になった。

仕事しているうちに、珍しく徐々に回復してきた。幸運なことに、午後会議の後外出して午後5時半に横浜駅到着。懸案事項も片付けてそのまま直帰できたので、体をじっくり休めることができた。

やれやれ、風邪かと思ったよ。。。

朝、体重測ったらあわや最重量寸前。。。
土曜夜のスペイン料理がまだ体内に残っているのかな。。。
でも、防府6日前なのであれこれ一喜一憂せず、「今できること」を大切に取り組んでいこう。

« 防府1週間前…最終調整で反省点 | トップページ | こまった体 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43429591

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かと思ったよ。。。:

« 防府1週間前…最終調整で反省点 | トップページ | こまった体 »