2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 体調上向き、早起きはスランプ | トップページ | 逆ぎれにはちょっと。。。 »

2009年1月28日 (水)

やっと400km

昨日責任者会議の準備で22時半帰宅、就寝は24時ながら資料取りまとめに他部門との調整で神経使ったので、せっかく朝4時半に起床しても背中が痛くて立ち上がるのに80分かかった。きょうは70分弱のjogながら、調子よかったので12kmいけた。ここ3日もったいない練習が続いている。

何だかんだ言いながら、やっとこさ400kmに乗った。予定ではもう3日早いはずだったのに、途中で休息や寝坊が入ってしまったので。。。  今月はあと土曜日までの3日だけ。日曜は神奈川マラソンですが、メインは愛媛マラソンなので大会に向けての調整はせず、現在の練習の延長でいこうと思います。

« 体調上向き、早起きはスランプ | トップページ | 逆ぎれにはちょっと。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43886005

この記事へのトラックバック一覧です: やっと400km:

« 体調上向き、早起きはスランプ | トップページ | 逆ぎれにはちょっと。。。 »