2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 新年初日 | トップページ | 自宅ベランダより(2日目?) »

2009年1月 2日 (金)

自宅ベランダより

朝5時15分より出走。おせちでお腹が張って調子に乗れず、10キロでおまけしようかな。。。とさえ思ってました。

と言いながらも、夜明け前の国道1号と15号を北上しているうちに元気になり、箱根駅伝の鶴見中継所までたどりつくことができました。朝6時すぎ、中継所では出走3時間前ながら、ぼちぼち準備が始まっていました。こうして戦い前の雰囲気を実感しているうちに、元気を取り戻したようです。往復20kmちょっと、行きは64分で帰りは59分でした。もっとも、帰りは大晦日の34kmの記録と大差なかったのでちょっと。。。という感じでした。

帰宅後、慌しくお風呂と朝食を済ませて駅伝観戦。わが家は2区10km地点手前の沿道上にあるので、ベランダから観戦できました。モグスは1人だけ違う世界を走っている感じでした。写真も撮っていたけれど、歩留まり非常に悪くていけませんね。これでおまけしてください。ユニフォームのカラーで誰だかわかりますよね。本調子ではなかったけれど、終盤の踏ん張りはさすがでしたね。あすは正面なのでもう少しましなもの撮ります。

20090102

それにしても、結末は予想もしていなかった逆転劇でしたね。区間賞3つ、区間新2つでも往路優勝できない、駅伝の恐ろしさを実感しました。個人的にはそのまま逃げ切って欲しかったけれど。。。

« 新年初日 | トップページ | 自宅ベランダより(2日目?) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43612735

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅ベランダより:

« 新年初日 | トップページ | 自宅ベランダより(2日目?) »