2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« がち、やばいっしゅ | トップページ | 千葉マリン速報 »

2009年1月17日 (土)

千葉マリン前日

千葉マリン前日、朝8時よりみなとみらいで1000mの刺激走。足の張りも取れたようで調子よさそう。スピード練習のブランクだけが心配。上りの前半は1分50秒、体の軽さとブランクによるギクシャク感のためもうひと伸び不足。最近はいつも落ち込む後半、この調子なら3分40秒ちょいかと思ったが、思った以上にタイムが伸びている。残り150mで37秒ならば3分40秒を切れそう。踏ん張りがきいて3分37秒でフィニッシュ。後半は1分47秒とビルドアップできました。前半もう少しよくなれば、このコースでのベスト3分34秒に近づきそうです。

一時はどうなるかと思った月曜の箱根52km走の疲れもほぐれてきたみたい。ただ心配なのは防府のときのように突然のアキレス腱の痛み。何となく張っているようにも思えるので、あすはしっかりウオーミングアップとストレッチを行います。

夜は千葉みなとで前泊、夕食は壁の穴にてパスタとデザートで栄養補給しました。

設定タイムはハーフ1時間27~28分ぐらいです。体は軽くてもロングのペース走ができていないのでこんなもんかと思っています。きっちり走りたい。

« がち、やばいっしゅ | トップページ | 千葉マリン速報 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43768891

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉マリン前日:

« がち、やばいっしゅ | トップページ | 千葉マリン速報 »