2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 逆ぎれにはちょっと。。。 | トップページ | 貧乏くじ。。。ですね »

2009年1月30日 (金)

ツキなし!

きょうのタイトル、ポータルサイトの「きょうの占い」でのわたしの運勢です。バナナの皮を踏んでツルンと滑っている情けないイラストが。。。 実は会社からの帰り道、品川駅東口入り口のタイルの上で、まさにそのイラストどおりの実演! 粘り腰で踏ん張ったけど。

ここ数日懸案事項がたて続けに発生し、疲れが出始めた。朝4時すぎに目覚めていたのに起床に1時間半かかり、走れた距離はやっとこさ10km。キロ6分切れていたのが不思議なくらい。

帰宅後、雨のランだったので、ももが雨に濡れてかゆくなった。皮膚が弱いので、雨に濡れると時々かぶれてしまう。会社に出社するころにはおさまったけれど。

とにかく疲れた、疲れた。
あすは家内の実家に行く用事があるので朝練習は平日と同じ時間に。でも、この時間帯は雨が本降りとの予報。心して走ります。

« 逆ぎれにはちょっと。。。 | トップページ | 貧乏くじ。。。ですね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43906710

この記事へのトラックバック一覧です: ツキなし!:

« 逆ぎれにはちょっと。。。 | トップページ | 貧乏くじ。。。ですね »