2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 数年ぶりの23分台 | トップページ | 体調上向き、早起きはスランプ »

2009年1月26日 (月)

調子よかったはずでしたが。。。

きのうのペース走の疲れも感じず朝練習。ただ、惜しむらくは起床後身支度に手間取り6時ちょい前の出走になったこと。せっかく調子よかったのに72分しか走れなかった。リズムよく走れていたので、もうちょい走りたかった。たったの12じゃ物足りんですね。せめて15は走りたかった。

出社後は水曜の鬼門責任者会議の準備と先日の監査結果の取りまとめのため、月曜早々遅くの帰宅。帰り道に携帯を見ると着信メールありの表示。開封すると、こともあろうに架空請求の悪質メール。迷惑対策としてドメイン指定受信しているのに、あっしの携帯ドメインになりすましてのメールのため、迷惑対策のフィルターをかいくぐっての着信でした。こんなやつは「無視」に限る。まあ送った相手が悪かったですね。だまされません。屈しません。でも、ふざけたまねしたやつは許せない! おまわりさんからのお仕置きをぜひ受けて欲しい。

« 数年ぶりの23分台 | トップページ | 体調上向き、早起きはスランプ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43867183

この記事へのトラックバック一覧です: 調子よかったはずでしたが。。。:

« 数年ぶりの23分台 | トップページ | 体調上向き、早起きはスランプ »