2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ツキなし! | トップページ | 神奈川マラソン速報 »

2009年1月31日 (土)

貧乏くじ。。。ですね

きのう同様、さえない標題ですんません。

午前中出かける予定があったので、朝走る時間は8時まで。この時間、冬の大雨本降りの予報。大会前日の練習すら危ぶまれたが、運良く予定時間に降りが弱くなったので、いつものみなとみらいのコースで9kmjog。強雨で風邪ひかぬよう、ウインドブレーカーとズボン着用で1000m刺激を一本。
往路はこんな重装備でも1分48秒の往路自己タイ記録、「絶好調!」とよろこんだのもつかの間、折り返し後に現実を見ました。復路は重装備と向かい風で自覚症状以上のタイムロス。悪くても3分30秒台は出せると思ったのに3分44秒、復路は1分56秒もかかりました。そんなにきついとは思わなかったのに。。。

まあ、重装備というハンディつきなので、こんなもんでよしとしましょう。

用事を済ませて午後4時に帰宅したら雨も止んだ。風も予報での突風なんてなかった。貧乏くじひいたみたい。このうめあわせはあすの走りできっと!

« ツキなし! | トップページ | 神奈川マラソン速報 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43914782

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏くじ。。。ですね:

« ツキなし! | トップページ | 神奈川マラソン速報 »