2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 自宅ベランダより(2日目?) | トップページ | 今年初の24 時すぎのひと »

2009年1月 5日 (月)

昨晩からいろいろと不覚。。。

日曜は日産スタジアム往復プラス回廊1周3分39秒とぼちぼちのかたちで締めくくり、明治神宮初詣でのおみくじで「大御心」(いわゆる大吉です)を引いたまではよかったのですが。。。

明治神宮から外苑経由新宿駅へと向かう途中で携帯電話のディスプレイが突然ダウンしていました。電池切れだろうと新宿駅で充電器を購入して携帯につないでみたのですが。。。びくともしません。さすがにあせりました。待ち合わせ時間直前なのでドコモショップへ行く時間もなく、もやもやしたまま家内のご両親交えて小田急センチュリーホテルサザンタワーの日本料理店で新年会(?) 見事な夜景を見ながら、めったに口にできないお料理と日本酒をごちそうになっているうちにすっかり飲みすぎてしまいました。お店を出るときには自覚症状はなかったのですが、電車に乗ってから大変。横須賀線で危うく寝過ごそうになるし、乗り換え後戸部駅で降りる直前に足がもつれてすってんころりんと見事に腹打ち。そのあとはポカリを買って自宅に帰ったようですが、「ほとんど」覚えておりません。でも、なぜか電源ダウンした携帯電話を充電しようとトライした形跡はありました。

午前4時半に起床すると二日酔い。携帯電話が気になったので電源入れようとすると、まだまだマグロ状態。気持ち悪いなと思いながらマニュアル見ながらいろいろトライするけれどだめ・だめ・だめ。そろそろ走り出そうと準備しているときに急に気持ち悪くなって「直行便」、WCから出たあと(出した後)楽になったと思い、走り出すとダメージでか過ぎて足が進まない。70分時間を取ったけれど、ぼーっとして力が入らないし、途中で気持ち悪くなるし、ペースは限りなくキロ10分ペースに肉薄。早朝散歩のおばちゃんにも抜かれそうでした。でも、たとえ気持ち悪くても、たとえキロ10分ペースに肉薄しようとも、こらえながら走りました。たった7.2kmでしたが。。。

仕事始め初日はダメージ大きいため安全運転、大きな問題も起こらず助かりでした。定時退社後、ドコモショップへ直行して携帯電話の故障診断をお願いしました。すると、さすがプロですね。電池パックが何らかの衝撃で接触不良を起こしていたようでした。きのうズボンのポッケに入れて2時間歩いていたときにずれたのかもしれませんね。何だかしまりのない結果でしたが、お釈迦にならずに助かりました。

まだ二日酔い後遺症でぼーっとしているのでそろそろお休みします。

« 自宅ベランダより(2日目?) | トップページ | 今年初の24 時すぎのひと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43649954

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩からいろいろと不覚。。。:

« 自宅ベランダより(2日目?) | トップページ | 今年初の24 時すぎのひと »