2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 飲みすぎウイークエンド | トップページ | その筋の。。。 »

2009年2月23日 (月)

週のはじめから。。。

雨の朝練習。昨晩家内の実家で「にっぽんしゅ」をたくさんごちそうになった上、本日「早出」出勤が必要なため、へたしたら練習0も覚悟しておりました。そんな中でも10km走れただけでなく、60分以内で走れたので、自分にとっては奇跡的なリカバリーと思います。「進歩」ととらえていいかなと思います。

赤レンガ倉庫付近で、前方に長身の外国人女性ランナー3人組が朝jogしている光景を見かけました。あっという間に置いていかれました。きのうの「ファイナル」駅伝を走られたのでしょう。お疲れさまです。

さて、順調だったのはここまで。
朝から土曜に上司からいただいた電話の件でばたついていました。たまたま日曜に自宅で発見し、プリントアウトしたニュースソースが実はクリーンヒットで役に立ちました。でも、この件の対応に1日じゅう追われたのも事実です。なじみの店舗も関係があったのである意味ショックでした。とどめはいつもおいしいパンを試食(つまみぐい?)させてくれるデパ地下のパンやも関係しているような記事がネットに出ていたので、上司の許可を得て定時到来後あわててマーケットリサーチ。実際の売り場を見るまで心配でしたが、何事もなく営業されていてよかったです。自宅に帰宅後、そのニュースソースをインターネットでチェックしたらいつの間にかリンク切れになっていました。急転直下ってやつですね。

帰宅後に別のトラブル発生。先週から引きずっている案件、これはそのうち触れたいと思います。

« 飲みすぎウイークエンド | トップページ | その筋の。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/44155987

この記事へのトラックバック一覧です: 週のはじめから。。。:

« 飲みすぎウイークエンド | トップページ | その筋の。。。 »