2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 雪が降る。。。 | トップページ | 秋田の宿、ゲット! »

2009年2月28日 (土)

風邪悪化

風邪悪化。せきが出始めた。スピード練習の予定だったができそうな体調には程遠いのでjogでつなぐことに。たったの12km、誤算でした。

午前中病院へ行く用事があったが、その前に自分の体調がこんな感じなので木曜日に診療いただいた医院で再診察。のどの痛みは取れてきたのでもうひと辛抱とのこと。せきどめの頓服薬をいただいて目的地へ。

用事を済ませてから自宅で療養。あすの「かなめの」練習はどうだろう? 朝起床時に考えます。うっとうしいけど、日曜日はプチ・休日出勤です。

2月は走行距離380km弱、愛媛マラソンの疲れもありましたが、後半伸び悩みましたね。風邪も痛かったです。

« 雪が降る。。。 | トップページ | 秋田の宿、ゲット! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/44202731

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪悪化:

« 雪が降る。。。 | トップページ | 秋田の宿、ゲット! »