2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 今ごろ気づいた…フルマラソン50回目の完走! | トップページ | 背中が痛くてばて気味 »

2009年2月11日 (水)

中休み

きょうは休日、旧勝田マラソンの日。(そういえば、ここ5年ごぶさたしていますね)
マラソンで疲れた体にはありがたい中休みです。

休日ということで、ゆっくりとリハビリjog。本牧間門まで足を伸ばして20kmちょい。不思議にも、20kmに距離を伸ばしても、体が覚えたリズムに背中を押されて気持ちよく走れました。走り始めは陽が差していましたが、途中から曇り空に。山下公園あたりで小雪が舞っていました。

午後はお買い物とご入浴。スーツのズボンをおしゃかにしてしまったのでスーツ一着。そして、ここ6年愛用しつづけてきたレース用シューズがそろそろ寿命が近いので一足購入。シューズは学生時代から26年お世話になっている「ソーティ」です。ついでに、ウエアで気に入ったものも購入。CW-Xのノースリーブシャツはいずれ大会で使ってみよう。

あすあさっては監査役監査の準備。監査役のうちの一人が仲人さんです。わたし自身も監査されそうですね。。。

« 今ごろ気づいた…フルマラソン50回目の完走! | トップページ | 背中が痛くてばて気味 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/44029217

この記事へのトラックバック一覧です: 中休み:

« 今ごろ気づいた…フルマラソン50回目の完走! | トップページ | 背中が痛くてばて気味 »