2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« またお酒 | トップページ | 祈・スーパーリカバリー »

2009年2月 4日 (水)

調整に入ります

昨晩上司との反省会で飲んだビールジョッキ4杯の影響は思ったほど少なかった。ただ、ここ数日の宴席続きで体重が心配。体重に振り回されて距離を落とさないと、神奈川マラソンの二の舞になるのは目に見えている。幸い、神奈川マラソンで痛めた右もも裏は伸ばすと張りを感じていた違和感は消えてきた。あとは気まぐれに発生する右股関節痛と右足首まわりのシンスプリントが気がかり、きょうから走行距離を1日ひとけた台に落として再発の芽を摘み取ろう。

あすは急遽社内会議の進行役を任せられることになった。進行役を実施している上司が急遽外出する特命事項が入ったためです。経理締めと重なり、重たい1日になりそうです。

« またお酒 | トップページ | 祈・スーパーリカバリー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/43956862

この記事へのトラックバック一覧です: 調整に入ります:

« またお酒 | トップページ | 祈・スーパーリカバリー »