2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 鯛宿ですね | トップページ | 午後休取って。。。 »

2009年2月17日 (火)

冷たい強風…演歌の光景ですね。。。

珍しく(?)朝5時半より出走できたので、きのう走れなかった分を上乗せして朝練習。いつもの60分に30分上乗せでき、合計15km。あと5km足りないので、もう1日がんばらないといけないですね。

外はきのうまでの陽気が一転、冷たい強風の中の一日に。走っていて、強風だけでなく寒さに痛めつけられた。そんな中でも、行きは追い風で帰り向かい風ながら「ネガティブ・スプリット」で走れたのはよかったです。

山下公園をjog中、強風で波しぶきが頬まで飛んできました。寒々とした鉛色の空に波の花を思わせる波しぶき、演歌の世界みたい?と思いました。これで鼻の穴にまで波しぶきが入ったら「さぶちゃん」ですね。。。

監査役監査は無事に終わりました。
でも、帰宅時に「スカ線」が西大井駅で急病人救護のため7分遅れただけでなく、横浜駅で京急に乗り換え時、信号故障で行き先表示板が狂っていたことに気づかず横浜から7駅停車しない特急列車に乗車。40分ロスしました。痛恨!



« 鯛宿ですね | トップページ | 午後休取って。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/44096722

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい強風…演歌の光景ですね。。。:

« 鯛宿ですね | トップページ | 午後休取って。。。 »