2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 秋田の宿、ゲット! | トップページ | マスクマン »

2009年3月 1日 (日)

ショック療法

11時すぎより休日出勤、せきでむせながら仕事を進める。会社ではずっとマスクマン、事務所では3人出勤していたが、会話すること自体苦痛なのでお地蔵さんのごとく無口に。自分の声はせきをしたときだけ。

15時すぎ、経理伝票チェック後に目黒まで人間宅急便。このあたりから復調の兆し、伝票を手渡ししたあとマスクをつけたままアートスポーツ日比谷へ向かう。到着後着替えてマスクを外して皇居へと走り出した。1周目はウオーミングアップとしてそのあと6kmペース走、上りのある前半は12分26秒、下りの後半は12分11秒でトータル24分37秒でした。

【1kmごとラップ】
4.00-8.16(4.16)-12.26(4.10)-16.31(4.05)-20.35(4.04)-24.37(4.02)

タイムを稼ごうと思っていた後半でいっぱいいっぱいになって思いのほか伸びなかった。それでも、走る2時間前までせきが出て息苦しく虫の息だったのに奇跡的なリカバリー、走り終えたらせき中枢はずいぶん落ち着いた。まさに、ショック療法!

でも、あす会社では皆さんに移してはいけないのでもう1日マスクマンします。通勤時のマスクマンはインフルエンザが落ち着く3月に卒業しようと思っていたのに、自爆してしまいました。もう1週間延長です。

« 秋田の宿、ゲット! | トップページ | マスクマン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/44214241

この記事へのトラックバック一覧です: ショック療法:

« 秋田の宿、ゲット! | トップページ | マスクマン »