2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ショック療法 | トップページ | 朝っぱらから。。。 »

2009年3月 2日 (月)

マスクマン

朝練習、せきの後遺症で横隔膜あたりが張っている感触。山下公園を10km。前半はまずまずのペースだったけれど、折り返してからたんがからみだしきつくなった。信号待ちでむせてしまった。治るまでのウミの苦しみですかね。産みの苦しみ、生みの苦しみ、膿の苦しみ?

出勤時からマスク着用。乾いた空気を吸い込むと痛めたのどに悪いし、治りがけゆえ会社で風邪をまきちらしてもいけないので1日じゅうマスクマンに徹した。月に一度の全体朝礼時にも、事業所長、部門長のところに足を運ぶときにも、ずっと。。。 1日じゅうガマンでした。

あすからまたお天気悪いみたい。雪が降るようです。立川ハーフの日も雨? 風邪ひきさんには酷な天候ですね。

« ショック療法 | トップページ | 朝っぱらから。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/44225296

この記事へのトラックバック一覧です: マスクマン:

« ショック療法 | トップページ | 朝っぱらから。。。 »