2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 止まっていた時計 | トップページ | 11年ぶりの。。。 »

2009年4月14日 (火)

決算ど真ん中

2週間連続出勤に24時超え帰宅が続き、すっかりどつぼにはまってます。決算ど真ん中、先週は平日5日中、タクシー4回。そしてきのうは会社で27時半まで仕事。品川まで歩いてタクシーつかまらなかったらどこかで時間つぶして朝帰りしようと覚悟を決めていたら、運良くゲットできました。帰宅したら28時、まさに日の出前。もう少し粘ればそのまま走れるかもという無茶はせず、じっと安静。疲れ切っていたことと目が冴えて、1時間ぐらいしか眠れなかったです。

出勤したら本日締め切りの決算書類と予算作成を完成させるため、睡眠時間1時間の体に鞭打ちました。疲れていたけれど、気が張っていたのと追い込まれていたので眠くはならなかったです。就業時間ぎりぎりに(24時でなく17時半です)本社に持参してその足で帰宅しました。帰りの電車で急に眠くなったけど、「朝さぼったので走らなくちゃ!」って自然に足がロードに向きました。極度の睡眠不足で夜の雨の中走ることは自分にとってリスクのあることに思えましたが、無事に走り終えました。

ここ最近綱渡りですが、日曜の本牧高架下の1000m×2では3分38秒と39秒であがり、それまでのコースレコードの3分43秒をいずれも更新できたのに不思議な力を感じます。気持ちの張りと回復しつつある自信が体を動かしてくれているんでしょう。決算&予算終了までもうひとふんばりです。ゴールをイメージしてあと少し乗り切っていきたいと思います。

« 止まっていた時計 | トップページ | 11年ぶりの。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/44670538

この記事へのトラックバック一覧です: 決算ど真ん中:

« 止まっていた時計 | トップページ | 11年ぶりの。。。 »