2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« せっかくの土日、花見日和も。。。 | トップページ | 決算ど真ん中 »

2009年4月 8日 (水)

止まっていた時計

土日出勤に、月曜から帰宅26時超えが続き、けさはあわや遅刻の7時起床。練習2日連続休場のピンチでしたが、午後から仕事がエンスト気味だったのを言い訳にノー残デー帰宅。疲れで足元のむくみを感じながらも、「働かざるもの食うべからず」と自分に言い聞かせ、帰宅後に走りました。血液のめぐりがよくなった感じで、少しは生き返りました。

ここ2日、自宅でメールを見る時間すらないほど余裕のない日々。決算締めるのが精一杯、時間との戦いで時間の感覚が自分の体内で止まっていた。仕事で久々にどたんばまで追い詰められた感じになりましたが、締め切り2分前のひらめきが功を奏して、結果オーライでした。仕事から自分を解き放ち、自分を振り返るひとときがないと、1日1日生き生きとしませんね。まだまだ決算業務は続くけど、オンとオフのめりはりをつけて、ガス欠しないよう乗り切って行きましょう。

« せっかくの土日、花見日和も。。。 | トップページ | 決算ど真ん中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/44609410

この記事へのトラックバック一覧です: 止まっていた時計:

« せっかくの土日、花見日和も。。。 | トップページ | 決算ど真ん中 »