2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 反省も含めて | トップページ | 徹夜明け同然 »

2009年5月25日 (月)

歩きも交えて

昨日のハーフから一夜明け、もしも走れるものならという期待を胸に外に出ましたが、走る体勢をとると、昨日同様の左もも裏のつっぱり感が気になって、とても走れそうになかったです。かといって、そのまますごすごと自宅へ退散して悶々としているのも癪だったので、「歩くこと」で何かを変えたいと気持ちを切り替え。50分、歩けるところまでといつものランニングコースのみなとみらいへと足を進めました。みなとみらい大通りに着いたあたりから走れそうな感じになってきたので勇気を出して体を動かしてみると、走れました。結局25分かかってパシフィコ横浜まで着いたので、そこで折り返し。家に到着したのが40分だったので復路は15分。いつものペース並みにずいぶん盛り返しました。まさにきのうの大会の走りそのものです。

しばらくは歩きから入って、いけそうになってから走ることにしたいと思います。

« 反省も含めて | トップページ | 徹夜明け同然 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/45128336

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きも交えて:

« 反省も含めて | トップページ | 徹夜明け同然 »