2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 今週2回目の多摩川遠征 | トップページ | 春日部大凧ハーフ…ブレイクならずスカ »

2009年5月 3日 (日)

ブレイクなるか?

きょうからわたしにもようやくGW到来。あすの春日部大凧マラソンの準備に疲れのたまった体をいたわりながら、ゆっくりしていました。きのうはマッサージ中に爆睡、よっぽど疲れていたんでしょう。

朝はみなとみらいまで走り、春日部大凧マラソン前日の1000m最終調整。9時ぐらいから毎年恒例のパレードがあるようなので、それまでに走り終えることが必須でした。2年前、人ごみをかきわけながら走って、疲れたばかりでなく、かなり顰蹙買ったかもしれなかったので。

走り始めると、前半150mすぎのポイント通過が36秒と予定より2秒遅れてやばいと思いましたが、そのあと徐々に持ち直し、折り返しは1分47秒。後半はその勢いを持続して初めて1分45秒カット、ゴールは3分31秒のみなとみらいコースベストでした。日産スタジアム横のコースで出した3分29秒には届かなかったけれど、あすの走りに期待が持てます。ハーフ1時間24分ぐらいでは満足できないという気持ちです。あすはブレイクの「チャンス」と心得て、ここ数年の低空飛行を突き抜けるつもりで走ります。

« 今週2回目の多摩川遠征 | トップページ | 春日部大凧ハーフ…ブレイクならずスカ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/44882464

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイクなるか?:

« 今週2回目の多摩川遠征 | トップページ | 春日部大凧ハーフ…ブレイクならずスカ »