2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 足の張り | トップページ | 反省も含めて »

2009年5月 8日 (金)

変調の兆し

ここ最近のぐずついた天気で体まで調子狂ってしまった。目覚めたときにのどが少し痛かった。きのう豪快な寝相をした報いか。朝練習時もどことなく体がふわふわ。帰宅後体温測ったら平熱だったので安心したけど。春日部大凧からの左もも裏の張り、2日続いた飲み会でのリバウンドによる1500g増量(祈・瞬間風速)と、5月4日を境に運気が悪いほうに変わってしまったみたいです。チャンスを生かすべきときに生かせないとこうなってしまうのかと痛恨の極みです。ちなみに、朝通勤時の東海道線の遅れ、24時半帰宅、帰宅時の東海道線での急病人騒動などなど、きょうはだめだめな1日でした。

悪いことは忘れて、とっとと寝ます。

« 足の張り | トップページ | 反省も含めて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/44937115

この記事へのトラックバック一覧です: 変調の兆し:

« 足の張り | トップページ | 反省も含めて »