2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 辛うじて合格点か? | トップページ | 「5年ぶり」を目指そう »

2009年6月15日 (月)

突っ張り感

昨日は皇居での練習後に家内と両国に出かけたあとご両親とのお食事会。朝はきのう歩きつかれたことと飲みすぎた影響で走りがしっくりしなかった。走り始めるといきなり左足に突っ張り感。ひざに感じた衝撃がくるぶしにダイレクトに伝わっている感じがして、いつもの数倍左足が疲れた感じがした。足の動きがしっくり来ないから、10km走行ペースもいつもより少し遅め。せっかくよくなったと思ったらまた一歩後退したかもと不安になったが、帰宅後湿布を貼ったらだいぶん楽になった。念のためお医者さんに行きたかったけれど、会社が仕事を終わらせてくれなかったのでタイムオーバー。自力で鎮めましょう。

帰宅後、出身中学から同窓会のご案内が届いていた。同窓会は5年ぶり、前回は尼崎在住時だった。3年前に引っ越したので案内が届かず仕舞いだったところ、実家のほうで気を利かせてくれて世話役の方に案内の再送をいただいた。前回は楽しさのあまりはしゃぎすぎて翌日ノックアウト。親からは飲みすぎ注意と釘を刺された。ほどほどにと言っておいたけれど、ブレーキ利かなかったら5年前の再現ですね。流れに身を置きながらも、冷静な自分も持っていたいと希望的観測。。。

« 辛うじて合格点か? | トップページ | 「5年ぶり」を目指そう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/45351593

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ張り感:

« 辛うじて合格点か? | トップページ | 「5年ぶり」を目指そう »