2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 全治一週間 | トップページ | 復帰早々、「新人病」とは。。。 »

2009年7月31日 (金)

不本意な7月終了

すいません、病気から復活後1週間ごぶさたしてしまいました。土曜に点滴から卒業後、大学OB会行事、旧職場のOB会(=飲み会)、その他飲み会が続き、病人あけとは思えない生活でした。いろんな人たちとお酒を飲みながら楽しく過ごせましたが、ちょっと飲みすぎですね。仕事のほうは持久力大幅ダウンでほとんど定時退社、つかの間のオフかな?

走るほうは日曜から復活。だいたい1日12㎞ペースです。まあまあいいペースかなと思っていても、途中で信号で引っかかったり、WC休憩でロスってしまううちに、気がつけば10㎞で発病前より2分遅いペース。そういえば、後半ももの動きが心なしか重くなっているし。やっぱり2日続いた39℃の発熱で体力根こそぎ持っていかれた影響でしょう。

結局7月の走行距離は211.5㎞、実労18日で得点源の3連休を病気でつぶしてしまったのが大きかった不本意な7月だった。サロマのリハビリとプラスに取りたいけれど、体力回復も必要だ。8月は7月の遅れを取り戻そう。昨年もそうだったように。。。

« 全治一週間 | トップページ | 復帰早々、「新人病」とは。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/45794606

この記事へのトラックバック一覧です: 不本意な7月終了:

« 全治一週間 | トップページ | 復帰早々、「新人病」とは。。。 »