2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 運気 | トップページ | 準備万端 »

2009年9月24日 (木)

あと3日

秋田まであと3日になった。

きょうも7kmjog。
昨晩は飲み会。軽い二日酔いだったけれどリズムは健在だった。目標としている大会直前の独特の気持ちの盛り上がりに支えられているためだと思う。

会社では、ゴール近くにある関係会社の方から「秋田」へ5年ぶりに応援に駆けつけますとのうれしいメールが到着。「わたしの元気力にいつかあやかってみようと思っています」という光栄なメッセージまで添えていただいた。また、仙台の同僚も朝早く出発してゴールまで駆けつけるというありがたいご配慮。そのほか、いろいろなご配慮の数々。。。

ひとりひとり、ひとつひとつの「背中を押してくれる気持ち」がいまのわたしにとってはこの上ない原動力、かけがえのないものです。

仕事はあとあす1日、なんとか乗り切っていこう。

【おまけ】

昨日ご飯食べたところで撮影した写メールです。
グラスの中にある幻想的な光る氷がお見事です。
(携帯をおニューにしました。AQUOS携帯、あなどれません。)

Glass

« 運気 | トップページ | 準備万端 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/46301735

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日:

« 運気 | トップページ | 準備万端 »