2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 週末のことをまとめて | トップページ | 名古屋へ »

2009年10月25日 (日)

1週間あいてしまいました。。。

すみません、標題の通りになってしまいました。

月曜から今日までの7日間、お酒を飲む機会が4日と、7打数4安打の猛打賞。上司が2回、家族が1回、プライベートが1回でした。特に水曜日に思いのほか飲みすぎて、最近には珍しく飲み終わったあと後悔するような飲み過ぎになってしまいました。(もちろん、プライベートの1回であるのは言うまでもありません。) 翌木曜日はさすがに落ち込みましたが、何とかもとにもどりました。

練習のほうは、月から金までの5日間はきれいに11kmを5つ並べました。休日は土曜が21km、きょうが23kmちょっとでしたが、足首の痛みもだいぶんよくなってきたと思います。

ウイークエンドは、土曜がご両親を交えて家族での会食。そしてきょうが「CSシリーズ第5戦ドーム観戦」のはずでしたが。。。
きのう決まってしまったので、ああ幻。。。
あす払い戻し手続きを取ります。

秋田の会社の方から、先日放映された秋田100kmの特別番組を録画したDVDが届きました。わたしは峠越え直前の姿が映し出されていました。走友とともに走った65km過ぎの光景とか、ゴールとかはなかったです。
それでも、映像を見て、ランナーたちの一生懸命さと思い、沿道や大会関係者の皆様のあたたかさが伝わってきて、感動を新たにしました。

永久保存ものですね。。。

« 週末のことをまとめて | トップページ | 名古屋へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/46580793

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間あいてしまいました。。。:

« 週末のことをまとめて | トップページ | 名古屋へ »