2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 「秋田」の新聞記事ほか | トップページ | 安上がりな休養日 »

2009年10月 3日 (土)

まだ走れないみたいです。。。

きょうは9月決算のため土曜出勤。「秋田」に出た翌日を休んだから週休2日じゃないかって言われそうですが、それでもさすがにきついです。自分にとっては「激闘」だったし、かなり体調面で無理して走ったので、体の芯まで疲れがあるようです。

かんじんの左足首のほうは、足の甲の腫れはひいたけれど、足首周りはまだまだ腫れぼったいです。いつも外出時に履くウオーキングシューズがきつくて左足が入らないので、通勤用の革靴で休日出勤しました。

1週間もすれば走れるかな。。。と考えていたけれど、予想以上に痛めつけられているので、もう1週間だめかもしれません。体重がおそろしい状態になっているし(体脂肪率はまだまだ低すぎるけれど)、走りたいのですが。。。

帰宅後、「クリスタル達成御礼」ということで、大会実行委員会にお礼状を書き上げました。ほんとうに、自分ひとりの力だけではとても10回オール8時間台クリスタルは達成できませんでした。あす投函してこようと思います。

あすは温泉へ行こう!
(といっても、みなとみらいのですが。。。)

« 「秋田」の新聞記事ほか | トップページ | 安上がりな休養日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/46383939

この記事へのトラックバック一覧です: まだ走れないみたいです。。。:

« 「秋田」の新聞記事ほか | トップページ | 安上がりな休養日 »