2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 「クリスタル」達成の瞬間 | トップページ | 1週間あいてしまいました。。。 »

2009年10月19日 (月)

週末のことをまとめて

木、金、日曜とアルコール漬けになり、更新が滞ってしまいましたが、週末の出来事を。。。

金曜は会社の有志での秋田100kmクリスタルランナー達成お祝い会を開いていただきました。尊敬する先輩ランナーに勝田で2時間48分で走った期待のランナーとの語らいは、いろいろなありがたいご配慮をいただき感激しました。あのときの感動を思い起こしながら、また新しい目標に向けて歩き出しながら互いに切磋琢磨していこう!という気持ちになりました。

翌日は二日酔いで午前中は撃沈。お昼にマッサージに行ったその足でアート日比谷店へ向かい、皇居4周。ラスト1周で左すね下が痛くなりました。もろ秋田の後遺症です。それでもペースを1周28分ペースから24分ちょいに気持ちよくビルドアップしました。

そして日曜。
きのう痛くなった左すね下がまた痛くなった。さすがに今回は秋田のとき同様にキックがきかなかった。20kmちょい走った後、久しぶりに湿布のひとに。。。

練習後は家内と久々の鎌倉へ。
大仏、長谷寺、小町通り、八幡宮を観光し、そのあと横浜に戻って夕食。

☆写真☆

長谷寺で見つけた「和み地蔵」です。仏さまにこんなこと言ったらばちあたりですが、「かわいい」です。

見ているだけで、自然な和みで「しあわせ」を与える存在って、貴重ですね。わたしもあやかりたいです。

Nagomijizou

« 「クリスタル」達成の瞬間 | トップページ | 1週間あいてしまいました。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/46529552

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のことをまとめて:

« 「クリスタル」達成の瞬間 | トップページ | 1週間あいてしまいました。。。 »