2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« まだ走れないみたいです。。。 | トップページ | 雨がやんだら »

2009年10月 4日 (日)

安上がりな休養日

昨日公言(?)したとおり、熱海・湯河原温泉(in 横浜みなとみらい)で温泉浴。昨年の今ごろは伊豆今井浜の温泉と天城越えに出かける体力もあったけれど、今回は足首が腫れて革靴以外は履けないときているので、近場で済ませました。

湯舟につかり、みなとみらいの観覧車をみながらくつろぎのひととき。時おり路上に見かけるランナーの姿。「走りたい!」と思うけれど、この状態では無理できない。しばし辛抱だ。

帰宅後、走友からのメールで「秋田の完走証10枚どうやって並べてますか?」って質問が来ていたことを思い出し、サイドボードの中、外、引越しの荷物の中に点在していた完走証がちゃんと「10枚」あるか恐る恐るチェック。。。

「10枚ありました!」

所在がわかったら、入賞したときの3枚はサイドボードの中にいれ、残り7枚はすべてサイドボードの上に並べました。最初の完走証は18年ものなので、残りの9枚に比べると黒くなっている分、味が出ています。
サイドボードの上にはもう並べられるスペースがない。「クリスタルランナーになったら新たな挑戦を!」と神さまがおっしゃっている感じがしてなりません。しばらく考えます。

月曜からは決算本番です。。。

« まだ走れないみたいです。。。 | トップページ | 雨がやんだら »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/46394183

この記事へのトラックバック一覧です: 安上がりな休養日:

« まだ走れないみたいです。。。 | トップページ | 雨がやんだら »