2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 感動しました。。。 | トップページ | 横浜マラソン »

2009年11月23日 (月)

さぼり気味ですみません。。。

たいへんごぶさたしております。

11月に入ってから、仕事、プライベートでいろいろとばたばたしていたため、日記を更新する余裕も少なくなり、いつしか意欲もフェイドアウトしておりました。すみません。

先日、よこすかシーサイドマラソンを走ってまいりました。
9月の秋田100kmからの復帰第一戦でしたが、直前の飲み会4連発(大会前日も!)、インフル予防接種後の後遺症(?)もあって、出走ピンチでした。。。

睡眠時間2時間、朝食は4日連続のアルコール漬けで食パンひときれしか喉を通らなかったことで、体にかなりのハンディを用意した感じでした。それでも、「こんな感じで」辛うじて完走しました。

【5kmごとラップ】
20.48-42.15(21.27)-1.04.25(22.10)-1.25.34(21.09)-1.30.22(4.48)

スタート前は二日酔い止めの(?)ポカリスエット持参で不安だらけでしたが、アップがしっかりできたことと、入りの1kmが3.55だったことで安心。2~4kmで向かい風で体が起きて苦しくなったけれど、ロータリー折り返してからビルドアップ。力まずに前を追っていけました。

さすがに10km手前から15kmぐらいまでの観音崎灯台付近のアップダウンで余裕を奪われ、1時間30分切るのは微妙に。15km以降はかなり巻き返したけれど、最後の1kmで脚が止まりました。二日酔いのぼろが出たかな?

完走できれば十分と思っていたので、秋田100km後の復帰戦にしては最低ラインで踏みとどまった感があります。でも、大会に臨む姿勢としては落第もいいところです。4日連続のアルコール漬けはもともと決まっていた予定に会社で急遽プラス2日を入れられ、数珠つなぎになってしまいました。次週の横浜マラソンはこんなことはないはずなので、今日よりマイナス3分でいきたいです。

« 感動しました。。。 | トップページ | 横浜マラソン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/46843418

この記事へのトラックバック一覧です: さぼり気味ですみません。。。:

« 感動しました。。。 | トップページ | 横浜マラソン »