2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 防府マラソン | トップページ | 2009年総括 »

2009年12月27日 (日)

走り終えて一週間。。。

防府を走り終えて一週間、大会翌日の慰労会(残念会)、祝日出勤、イブの日の業務監査、金曜の年末あいさつ回り、土曜の家内ご家族との忘年会。。。などいろいろありました。
疲れた体と落ち込んだ気持ちはだいぶん癒えてきたかな。。。と思いますが、きょうの練習では25kmをキロ6分20秒ぐらいかかりました。今ごろになって後遺症がでてきているのかなと思います。

防府の写真を2枚。

Goal2最初の写真は、ゴールの競技場内での写真です。不本意な記録ながら、最後ぐらいはしっかり締めて完走しようという思いで走っていました。

次の写真は、今年の7月の集中豪雨で被害を受けた防府市への激励寄せ書きです。わたしももちろん書きました。大会で一生懸命走り、大会を盛り上げることにより、励みになりたいと走りながらも、苦しくなったときにいつもながらの熱い声援で逆に励まされました。。。Dvc00026

« 防府マラソン | トップページ | 2009年総括 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/47129860

この記事へのトラックバック一覧です: 走り終えて一週間。。。:

« 防府マラソン | トップページ | 2009年総括 »